見出し画像

“laugh⁺Project” 始動!!

laugh⁺Project (ラフプラスプロジェクト) は、
「デジタル制作会社にいるママ(私たち)だからこそできる、
おもしろいことをやってみたい!」
というメンバーの想いから生まれたプロジェクトです。​
​日々の生活に笑いをプラスしたい!
笑ったもん勝ち!
そんなテーマをもとに、私たち ❝トンガるママ❞ は進撃を開始します。

プロジェクトのはじまり​

デジタルの制作会社でママが揃って働いている
『今、この瞬間』をクローズアップして何かできないだろうか。

私たちだからこそできる、​
何かおもしろいことをやってみたい!​
という自発的で自然発生に近い形で生まれたプロジェクトです。​

疲弊したママ・パパたちに心が軽くなるエンタメを!​
子供たちがもっと笑い・喜び・遊べる環境を!​
そんな何かをつくれたら・・・​

まっこママ・さこママ、目が合ったら始まりました。​

まっこママ                 さこママ


本プロジェクトにおける​座右の銘​

私は何でも面白がれるの​

樹木希林

私たちはあらゆることを面白がりながら​このプロジェクトを推進します​。


トンガるママの考えるプロダクトの要素​

デジタル(テック)×エンタメ×愛

この3つをキーワードに、私たちは​プロダクトを生み出します。

トンガるママが考える3つの要素


これからの活動に乞うご期待!

気分が上がらない時でも、
ついつい「ぷぷっ」っと笑ってしまうキッカケを
作っていきたいと思います。
これからの活動にぜひご期待ください!!


トンガるママ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?