見出し画像

【自己紹介】とねりこの素

はじめまして。
とねりこの自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。

noteの地図はこちら。

  • とねりこは、こんな成分でできています。

  • 色彩

  • 心理学

  • 統計

  • マーケティング

  • ブランディング

  • 観命学

  • パーソナルデザイン

  • ビールとワインとジントニック(好きなだけ)

  • 香水(好きなだけ)

  • お笑い(好きなだけ)

  • お茶

あれこれ学んでみた結果、自分がしたいことは診断や鑑定ではなく、その人の人生に向き合い、伴走すること。その人らしく輝く人生を、共にデザインすることだ!と思うに至り、「あまり占わない後出し占い師」となりました。

そのためのフレームワークや、前提となる情報を発信していきます。
あなたの輝きの素になれたら嬉しいです。

とねりこ【toneri-co-design】

よろしければこちらもどうぞ。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

#仕事について話そう

110,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?