見出し画像

とねりこの森の歩き方

とねりこのページにようこそいらっしゃいました。
ゆっくりしていってくださいね。

ここでは、
●観命学
●ライフデザイン、ブランディング
●パーソナルデザイン
を中心に、お伝えしたい情報、フレームワーク、その他なんやかんやと考えたこと、思いついたこと、思考のスケッチ……など、雑多に発信しております。

お探しの情報、ご興味のある記事は、見つかりそうですか?
ちょっと整理しましたので、こちらからどうぞ。


1.「観命学」って、いったい何?

そうですよね。聞いたことないですよね。
こちらにざっくりした説明がございます。

2.「観命学」「命式鑑定」「診断」についての私の考え

基本的な情報や、私、とねりこのスタンスはこちらにまとめています。

3.日主について

▼日主の求め方

▼日主別の特徴と使命
(近日公開予定)

4.通変星の理解

観命学で「その人らしさ」「適性」「命(mission)」を理解する上で重要な「通変星」についてはこちら。

5.命式ってどうやったらわかるの?

四柱推命の場合、無料で診断できるツールやサイトがあるのですが、残念ながら観命学にはセルフ診断ツールはないのです……。
対面および非対面(オンライン)の鑑定メニューを準備中です(現在は紹介制)。
もう少々お待ちください。

coming soon

6.ブランディング、ライフデザインのフレームワーク

準備中です

coming soon

7.パーソナルデザイン

パーソナルデザインと観命学の融合。それは、私のはるかな夢……。

coming…soon…?


とねりこ【toneri-co-design】

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
「読んだよ」の合図に「スキ」をクリックしていただくと嬉しいです♪
お花かお飲み物が出ますよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?