見出し画像

Voicyパーソナリティーに応募してみました。の結果!!

結果…

多分、メール📩が
2週間経っても無かったので!!

落ちましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‼️


でも‼️
また、チャレンジしますね(y^ω^y)


今回のチャレンジで
私が、得たもの🎁

今回のチャレンジで
結果は、落ちてしまいましたが

得たものがありました!!

その、得たものを
ご紹介したいと思います😊

まずは!

1つ目、

【身近な人に自分の想いを
知ってもらえた!!】

1人目、旦那さん

私は、1番近く居てくれる
旦那さんに
いつも、恥ずかしくて
。。。(>_<)


なかなか、
自分の夢や理想を
自分から話せません(´╥ω╥`)


私には、もの凄く勇気が必要で
時間が掛かるようです🥹


自分の大切な人には
知って貰いたい気持ちがあるのですが、
話すきっかけが掴めなかったり
言葉が出なかったりで😂(笑)


これまで、話をしようとしては
断念しての繰り返しで
自分の心はもんもんとする事が
多いように思います😂

が、


初めて音声動画をアップした日

家に帰ると
旦那さんが驚いた様子で、、、
出迎えてくれて


旦那

「あすか!!聴いたよ❗️凄いやん(* ॑꒳ ॑*)✨
そんな事思っとったんやね‼️」

旦那

「とっても感動した〜🥹✨」

旦那

「やけん、自分もあすかのラジオ風配信
聴いてからちょっと行動してみた❗️✨」
と、

興奮しながら話しをして
くれました😂(笑)


かなり、遠回りだけど

私の思っている事が伝わって
とても、とても、
嬉しかったです😊🌷

わたしの心は、
スカッとした気持ちになれました♪
(爽快感)

その後も、ぼんやりと
だけど
自分が目指す未来や理想を話す事
ができました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今回のチャレンジで、
私は、話すきっかけを掴む事が
できました!!
*。(ˊˋ*)*。

これは、自分にとって
大きな、大きな
収穫です!
(ノ∀`笑))



2人目、おばあちゃん

初めて音声動画をアップした
次の日、、、

もの凄いニコニコの笑顔で
私に、近づいて来て👵

おばあちゃん

「あすちゃん、あなた上手ね〜(●ˊᵕˋ●)」


おばあちゃん

「あなたから、そんな言葉が出てくるとは
思わんかったよ☺️🌷
ほんと、凄いよ〜( *´꒳`*)✨
驚いたよ!笑」


喜んでくれていました!!

私は、そんなにも
喜んでくれるのか(⊙⊙)‼️と思って
びっくりしました(笑)

おばあちゃんの笑顔が見れて
私も、嬉しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

チャレンして良かったなぁ〜と
心から思えました
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

小さい頃から、面倒を見てくれていた
おばあちゃん。

私が、いつも後ろに隠れていて
人と話をするのが苦手という事を
知っていたから
驚きが強かったようです(⁎˃艸˂⁎)笑


3人目、お義母さん
4人目、お義父さん

私が、19歳の頃にはじめて
お会いして
私はニコニコするだけで
なかなか、言葉がだせなくて
固まっている私を
知っている人達です(笑)

自分を出すのが苦手という事を
知ってくれていて、
 
ずっと、私の事を
応援して支えてくれている
お義母さん、お義父さんも
音声動画を聴いてくれていました(っ ॑꒳ ॑c)

お義母さん

「凄くよかったよー😆びっくりした❗️
続けたらいいよ☺️」

お義父さん

「上手いやないか(。-∀-)ニヤニヤ」


とても、喜んでくれました☺️🫶

行動してみて🌷


自分がチャレンジした事で
こんなにも身近な人が喜んでくれるとは
思ってもみなかった事だったので

驚きの連発
でした(ノ∀`笑))

でも、こんな感情を味わえたのは
勇気を出して
チャレンジしたからこそ
出来た事なのですね☺️✨

そして、前より行動を起こす事への
抵抗が少なくなったのような…
気がします🧐

これ、かなり凄い事だと
私は思いました(* ॑꒳ ॑*)!✨


心の底から湧いて出てくる
やってみたい!や伝えたい!と
いうような事は、
なんでも、いいから
行動してみる❗️
という
大切さが学べました☺️🌷

行動する前は
とても怖いですが😱 

チャレンジを重ねていきたいなっ
と思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

長くなってしまったので、
また、私が得たものシリーズを作って
書いてみようと思います( *´꒳`*)


最後に、

今までの記事を、読んでいただいたり、

スキ♡を押してくださる方がいたり、

本当に、とても嬉しいです!!

ありがとうございます(o^^o)

自分から行動を起こして
良かったなっと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私の今の経験が誰かの笑顔に繋がれば
いいなと思ってます🌷

内容が良かったなや、なんとなく
いいなっ、応援したいな、など。など。
思った方がいらっしゃったら、

スキ♡、フォロー頂けると
励みになります🐥💕

よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?