見出し画像

ある日の晩ごはん

私は、魚屋なので晩ごはんに試作をして
食べたりしています😊

旦那さまは、お外で太陽のもと
働くお仕事をしています🌻

ある日、鰻を持って帰り
鰻のちらし寿司つくりました🥰

そして、余った酢飯で
真鯛の握り寿司を作りました♪

旦那さまは、わさびが好きと言っていて
私もわさびは、好きなので
ペチョっとつけつけ作って

食卓へ〜☘️


夏に酢飯は、さっぱりして良いね〜☺️
食べやすい〜👍☘️
と、
ニコニコ食べていたのですが、、、


旦那さまが
寿司をパクパク食べ進めて

3個目を
パクッ!と食べると

ゴホッ‼️


罰ゲームぐらいのわさびの量が
入ってたらしく(*゚ロ゚)!!

ごめーーーん‼️🥹


涙目で、良いんよ、良いんよ😂
わさび好きだし、美味しいからと
言いながら笑ってて🤣

旦那さまは、出されたお寿司を
パッと見で、わさびの量
ヤバい❗️とは感じてたらしく😂笑

(今、写真見たらわさびの緑が見えてる‼️🤣)

私は、全く気づかずに
好きって言ってたし〜♪多めに入れよ〜♪
ぐらいにしか思ってなくて😂笑

食べてみと言われたので
私も食べたら、

ツーーン🍀🥹

しばらく、動けず😂

ヤバかったです😂

鼻にツーンときて涙がうるうる🥹

でも美味しいね〜🤣
と言いながら

残りの

お寿司はほぼ、
罰ゲームのお寿司でした❗️🤣笑


2人で笑い転げながら、
なぜだか罰ゲームにあいながら
楽しく晩ごはんを頂きました😊笑笑


とっても、良い思い出が作れました(ノ∀`笑)

ご馳走様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
美味しかったです!!笑笑

タイトルは、鰻とか酢飯では、なく
もうわさび一言ですね笑笑

美味しい、楽しい、体験で

みなさまの食卓が彩り豊かな日々で
溢れますように😊🌻

魚屋としてお届けできたら嬉しいなと
日々思っております☺️

いつも、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?