見出し画像

豚骨イタリアンラーメン 伊太そば

2年ぶりに、実籾(みもみ)にある「豚骨イタリアンラーメン伊太そば」に行きました。

外観。
黙食!
1番人気はカルボナーラ¥900
ポルチーニ¥900 イタリアンビール¥450

こちらは2年前にテレビの「つぶれない店」で、銀だこ社長さんのアドバイスにより、イタリアンレストランからラーメン屋さんにリニューアルしたお店。

立地が良くなくて、特色もなく集客できてなかったお店を復活させた銀だこ社長さんのアイデアは素晴らしかったな。

2019年の年末にリニューアル、その後テレビ放送もあり盛り上がったところでコロナ禍😱…となったけど、頑張っていて凄いな~と思います🇮🇹🍅🍝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?