見出し画像

おにぎりの海苔はシナシナ派とパリパリ派どっちが多いのか(69名に調査した結果)

みなさんこんにちは。

おにぎりって・・・

なんであんなにおいしいんですかね?

きっと嫌いな人は少ないはず🍙✨✨


私はおにぎりが大好きなのですが、

おにぎりの海苔って、しなしなしてるのと

ぱりぱりしてるのの二パターンあるじゃないですか。。


ふと、どっち派が多いんだろう・・・?

と気になったんです(゜-゜)


なので、stand.fmというアプリとTwitterを使って、

どっちが好きな人が多いか調べてみました🖊✨

stand.fmで54人

Twitterで15人

合計69人もの方に回答いただきました^^


【結果発表↓↓↓から】

【結果発表】おにぎりの海苔って、シナシナ派?パリパリ派?



【アンケート依頼の収録↓↓↓】

おにぎりの海苔って、シナシナ派?パリパリ派?教えて( っ ˙-˙ )っ🍙


ご協力いただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?