lastday


皆さん今日もお疲れ様です。


土日休みの方はまた明日から1週間が
始まりますね。


lastday。書き続けて来ましたが
今日が本当のlastdayになりました。
これが何のカウントダウンだったかと言えば


そうです。
辞めるカウントダウンです。



僕はこれで晴れて辞めれます。
1ヶ月本当によく頑張った。。


ですが。。



ここからはロスタイムです。

もう充分頑張ったし
いつ辞めても良い!
いつ辞めても合格!!


そんなマインドで心折れるまで続けます。

そしてこの取り組みの先に

やっぱり向いてなかったな。とか
認められる様な仕事じゃなかったな。とか

そんな風に思ったって


自分がその中でも頑張れたって言う自信と
まあまあ高い給料はしっかり持って
次のステージに進みます。


我慢して続けるなんて
時には必要な事かもしれないけれど

正義ではない。



本当の自分で居る事を諦めない為に
まだ少し続ける。と言うのが正しいです。


今日も今日とて本当にメンタルにきました。笑


よーがんばってるなと自分で思いますし


皆さんもきっと本当に
頑張ってらっしゃるのでしょう。。
今の僕には分かりますよ。



仲間が居るんだと思うと
心強いです!!!




と言うわけで
lastdayは最終日になりました。


途中にも触れましたが
元々は短編小説を載せるサイトとして
作りました。


生活の中にある非日常を描きながら
"気付くこと"をメッセージに
色々書いております。


良ければそちらも見てみてください。
これからも新しいお話たくさん書きます。

実は今も書いてます。



仕事の事もまた書くかもです📝


読んで頂いてありがとうございます!


僕は明日も仕事です。
頑張りますよ!
ではまた!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?