lastday15



小さい事を気にし過ぎる。
が生きてて1番いらないなと思う自分の短所で。


だけど1番の自分の長所は
相手が考えてることがわかる事。


分かっちゃうから
気になるとも思ってて
そこは表裏一体なのかなと思ったりもして。


そんな今の自分への1番の課題は
自分の事を"ダントツ1位"で考える事。

自分も周りも気持ちよく
じゃあなくて


自分が最高に気持ち良くなれたら
溢れた分を周りにあげる。

そんなマインド。


働くのが苦手な人
みんな課題はこれな様な気がする。


気にし過ぎ!!
自分の事だけ考えろよ。
別に仕事の人なんて
仕事の外では関わらない
自分の人生ストーリーの
通行人Gくらいなもんだろ。
そんな事に心無駄遣いするな。

っていう感じ。


バリア張ったら敵が増えたり
嫌われてるより好かれた方が良いとか

そういうのはその後に置かないと
我々の様な人間はやってけないと思う。


無意識になると心が沈むから


とにかく意識!!!
自分の為にやるだけ!
他人はどーでもいい!

意識!意識! 意識!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?