見出し画像

イマココで。。。

イマココで。。。

もし、死ぬことが出来たなら。。。

好きなだけ、あなたの側に、居られるかなぁ?。。。


イマココで。。。

もし、あの時間に戻ることが出来たなら。。。

私は、同じことをしたでしょうか?。。。


イマココで。。。

もし、もう一度あなたに会えるなら。。。

後悔ばかりが先立つよ。。。


イマココで。。。

もし、あなたに謝れるなら。。。

それ以上の〝ありがとう〞を伝えたい。。。


イマココで。。。

もし、自由に未来を描けるなら。。。

せめて、〝イマココ〞を幸せな思い出に変えたいよ。。。


イマココで。。。

もし、出来ることを一つあげるなら。。。

もぅこれ以上、〝どうにかしようと願わないこと〞なんだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?