見出し画像

ラジオ。はじめました。

思い立ったら即行動!

ということで、ゆるりとラジオ配信開始しました。

自己紹介とカメラの出会いについて語っています↓↓9:49

ラジオ配信

倍速もできます。

ここでは、僕の普段の日常とか、伝えたいことを中心にお話できればなと。

次回は僕の愛犬について語るかも。
お楽しみに🐶

☆ブログが書籍になりました☆

「心臓ペースメーカ業務3年目までに知っておくべき基礎知識ノート(トミーの手書きノート図付き)」


詳細はこちら👈

YouTubeアカウント
↑心臓ペースメーカーについて発信しています。
臨床工学技士トミー

カメラアカウント
Instagram】 【Twitter

※タイトルの写真は僕が撮影しています!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?