見出し画像

📙歌と朗読の世界2021年12月18日(土)📕

初めまして💗
私たちはto music という4人の女声グループです。
クラシック音楽の声楽を同じ学舎で学び、意気投合したメンバーでこれから様々な音楽活動をしていこうと結成しました🎀✨
実はもう2年ほど前から結成していました😅
ちょうどコロナ禍となり演奏会が出来なくなっておりましたが、昨今徐々に音楽業界も光の兆が見えてきた中、満を持して旗揚げ公演をささて頂きます!

まだまだ感染への予断が許されないことから残念ではありますが、メンバーの中から2人が主体となる演奏会と致しまして、バッチリ感染予防をしつつ安全安心な演奏会を目指し本番への準備をして行こうと思います!!

と、いう長い前置きとなりましたが、これからの私たちの活動をどうぞよろしくお願い致します‼️‼️


今回は、絵本📕がテーマです。
佐野洋子さんの絵本を朗読と音楽で絵本の世界観を楽しんで頂けたらと思います💕
朗読に川口恵里奈さんをお迎えし、とっても素敵なピアニストと合わせて4人で絵本の世界へ皆さんとどっぷり浸りたいと思っています😊✨

そして‼️
今回、オンライン配信をさせて頂きます!
プロのスタッフをお招きし、お家でも楽しんで頂きたいです。こちらは当日のライブオンラインと後出し配信のオンデマンド、両方を用意させて頂いております。
オンラインの情報は改めてお知らせさせて頂きますので、少々お待ち下さいませ✨

お問合せなどお気軽にご連絡ください☺️✨

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

2021年12月18日(土)
14:00開演 13:30開場
やなか音楽ホール(西日暮里駅から徒歩4分)

🎟会場チケット🎟
一般3,000円 学生2,000円
(未就学児無料)

🎫オンラインチケット🎫
どなたでも1,000円

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?