見出し画像

宇宙におまかせっ



みてください笑


このガザニアちゃんのアピール!

庭を通りかかったらめっちゃ圧を感じてパシャリ


どうだぁ〜って語りかけてきました


わたしもやっと植物とお話ができるようになりました( ˘ᵕ˘ )←ほんとか?笑



最近思います

ん?最近このシリーズ
多くないか?笑


友達としっくりいかなくなったなぁとか

勉強したのに試験であまりできなかったとか

めちゃくちゃ大切に育てた野菜が虫に丸ごと食べられていたりとか

やりたいと思っていた仕事の面接に落ちたりとか


逆に


ステキなハーブの先生にであえたりとか

欲しいと思っていた野菜の苗を偶然頂いたりとか

急きょ参加した寺ヨガで超リラックスできてグラウディングできたとか

絶対この時間スーパーの駐車場空いてないだろうなと思っていたら真ん前が空いていたとか♪


ということは



【そういう事ではない】

【タイミングがちがう】

【あなたにはむいてない】

【これだよ】

あはは

得意の激しい思いこみ


というメッセージなんじゃないかと。。


でも実はとても大切な事だと思っています︎︎𓂃⟡.·


私たちはこうやって受けとる事が大事なお仕事だとおもいます


今日も宇宙におまかせっ( ˘ᵕ˘ )




この記事が参加している募集

今日の振り返り

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?