見出し画像

すやま泌尿器科クリニックでパイプカット手術(NSV法)をしてきたのでその内容と感想

パイプカットとは精子がでなくなること。
すなわち、女性を妊娠させることがないということだ。
自分は全くもって子供が欲しくないため、
結婚しても避妊してきたつもりだ。

つもりと言った理由はコンドームは基本つけていたが、
酒に酔っていたり流れによってはつけないときもある。

そういうときは外出しをするが
外出しは一般的には避妊とは言えないし、
妊娠させるというリスクもある。
なので心のどこかでいつか妊娠させてしまうかもという
不安は常につきまとっていた。

そして、結婚しているにも関わらず、
そこそこの遊び人の自分は心のどこかで
パイプカットしたいな漠然と思っていた。

しかし色々と不安はあった。
・痛いんじゃないか
・妻に内緒でしたいがばれるんじゃないか
・料金が高そう
などなど。

そういう不安もあり、
必要に迫られていないため
先延ばしにしていた。

ところが婚外彼女ができて、
安心安全にセックスがしたいと強く思うようになる。
なによりゴム無しのほうが気持ちいい。

そしてパイプカットしたいという気持ちが強くなり、
どこでやったほうがいいのかを色々と調べた。

すると、福岡にある「すやま泌尿器科クリニック」
というところがよさそうと思った。

NSV(無切開精管切除術)という新しい方法で
「メスを使わずに痛くない」
「ダウンタイムも短い」
「値段も77000円と安い」
ということだった。

東京でもNSVでやっているクリニックはあるが、
20万越えと高い。
そして見る限りやりかたも違うし、
ダウンタイムも長い。

東京のほうが近いが、
一生モノの手術なので色々と吟味した結果、
「すやま泌尿器科クリニック」で
パイプカットをすることにした。
出張というていで行くことに。

結構人気のあるクリニックらしく、
予約は2カ月以上先。

ホームページから予約し、
確認のメールがきて予約完了。

そしてパイプカットするまで、
YOUTUBEやブログでパイプカットの
ことを調べた。

このクリニックでパイプカットをした
経験談があまりないため色々と不安・・

だったが、結論からいうとここで
パイプカットをしてよかった。
妊娠させるというリスク、
そして不安から解放されると
Hの気持ちよさも格段に上がった。

手術の内容など細かいことについては、
身バレを防ぐためにも有料にする。

・本人確認について
・結婚しているかの確認について
・手術の流れ
・ダウンタイム
・筋トレなどの運動について
・自慰行為とH
・精液検査
などなど。


興味があれば購入してください。

ここから先は

1,921字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?