見出し画像

#904【お金】楽天証券アプリISPEEDに『NISA口座』が💡

楽天証券アプリISPEED』の買付画面を見ると、いつの間にか『NISA口座』が追加されていました👀

楽天証券ISPEED

新NISAの開始に伴い、成長投資枠での買付はブラウザからしか出来ないと勝手に思い込んでいたのでこれは嬉しい☺️

今後、余剰資金で個別株ETFなどの買付を行う際には、スマホアプリから『NISAの成長投資枠』で購入が出来ます💡

とはいえ、いついかなる時においても一番大切な事は身の丈にあったお買い物をする事、私も含め一般庶民の当面の目標は『積立投資枠』を埋める事でしょう🤔

私も基本は積立投資枠を埋める事に全力を注ぎつつ、成長投資枠はお金に対する関心を維持する程度に留めたいと思います。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?