見出し画像

新しい旅

今年に入って、ずっと続いていた
怒涛の編曲・レコーディング・ミックス案件
今日でようやくひと段落つけられました

長い、長い、旅路だった…

皆様、作品に対する強い想いとストーリーを持っているので
それを、何とかこの世に形にして生み落としたい
その一心でした

細部にわたる作業も
ひとつも、手を抜くことをしなかったし
そこだけでも、自分に胸を張りたいと思う

誰も気にしない部分かもしれない
だけど、そこにどれだけ情熱を注げるかが、とても重要で

その細部の積み重ねが
完成品になったときに、最後の差になって力を与えてくれる
今まで、毎年大きなライブを作ってきたときも
ずっとそうやってきた気がします

途中、仕事が重なりすぎて、キャパオーバーで
発熱をしたり、体調を崩したりで
ご連絡おそくなったり、大切な予定をキャンセルせざるを得なかったり
皆様にたくさんご迷惑をおかけしてしまいました…

でも、そのたびに
こちらが恐縮するくらい、暖かい声をかけてくださって
おかげさまで、なんとかたどり着けました
皆様に感謝でいっぱいです、本当にありがとうございました

このような貴重な機会を与えてくださったこと
心より感謝いたします
重なる試練を乗り越えたことで
音楽力も、すごく成長させてもらいました

ここから、また新しい旅の始まり
自分の音楽にもフォーカスしたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?