自由な日々と家探し

移住したて♨️

とりあえず1年は仕事をせずにゆったりと今後の方向性を決めつつ家探しに専念しようとしていた。

使われていなかった知り合いの別荘を1年限定でお借りできることになり(唯一のつて)
森の中で暮らしながらゆったりした時間的に自由な生活をした🌳🍃

8年ほど前から気に入って何回か来ていた町だったが今にして思えば全然土地勘がなかったので気になった中古物件があれば見に行きがてら周辺を散策🚙💨

当初の希望では
✔畑が庭でできる
✔動物も飼えるポツンと感
✔キャンプ場や小屋も建てられる広さ
✔ゆくゆく飲食店棟も建てらる周辺条件
✔森の中感
✔川が横にあれば釣りでもしたい
✔それでいて貯金内(仕事もやめてなのでローンも組めないしもともとアンチローン)

などなど田舎とはいえなかなかにハードルが高い希望条件🏡

さらにここ10年ほどの移住バブル+コロナで移住や2拠点者が増加していたこともあり中々良い物件が見つからなかった。

それでも焦らずじっくり探そうと
ゆったりした時間を楽しみながら日々を過ごしていた。

この時点で5月に移住してから4ヶ月ほど、
森はすっかり🍁
どうなることやら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?