見出し画像

開業日記始めるよー!


こんにちは、ともです!



僕は、夢を語れ千葉(夢を語れるつけ麺屋)を2021年6月6日にオープンすると意気込んでいる大学2年生です笑


当たり前ですけど、

実際にお店を一店舗出すってとってとても難しいですね、、。笑



毎日、何かしらの問題にぶち当たっています笑

たまに病んだりすることも・・・笑



オープンまでの道のりで、問題や壁にぶつかって悩んだり、落ち込むこともたくさんあります。けど、夢を叶える為に毎日努力をしていれば、過去の苦難は1年後とかに振り返った時に笑い話のネタになっていると信じているので、それをここに記録していきたいと思います!



ネタいっぱい作るぞーーーーー!!!笑






ちょっとまじめな話をすると、


夢に向かって本気で頑張っている人で溢れる世の中を創りたいですね!


大人になっても夢を語り、夢に向かって毎日必死に生きてるってカッコよくないですか?


当たり前ですが、子どもたちは大人の背中をみて育ちます。


親が仕事の愚痴をいっていると子どもたちは自然と社会に出る=嫌なことと感じるでしょう。


逆に、毎日笑顔で仕事の話をする大人が近くにいたらどうでしょうか?


僕だったら早く大人になって〇〇さんみたいになりたいと強く思ったと思います!


僕は中高生の時にそんなカッコいい大人に出会ってきました。


なので、今の僕がいると思っています。

出会えたことに感謝しかありません。


夢に向かって突き進むって想像以上に楽しいって思ってもらえるようなブログになればいいなと思って毎日投稿していきますね!


なんだこの熱苦しいやつ誰だよと思ったそこのあなた、最後に僕の自己紹介ブログをみていってください笑

⬇︎この記事僕的には上手くかけたと思っています笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?