見出し画像

最近あった嬉しかったこと


こんにちは、ともでです。



今日は最近あった嬉しかったことについて書きたいと思います!



最近、毎日noteを読んでくださる方が増えてきて、こんな思いでラーメン屋やってたんですねなど、たくさんの声をかけてもらえるようになりました。



そして、今日



お昼営業につけ麺を食べにきてくれたお客さんが



「毎日note読んでいます。」

「僕も今日夢を書いていってもいいですか?」と言ってくれました。



この2ことで、僕は小さな1歩を踏み出せたような気がして、凄く嬉しかったです。



僕が毎日書いているnoteは最初の頃は、数人しか見てくれていませんでした。



何時間もかけて書いてもほとんど見てもらえない、だから辞めようかなと思ったこともありました。



けど、毎日コツコツと自分の思いをこうやって書いていると少しづつですが、自分の理想へと近づいて行けていました。



初めの夢は、お客さんに「夢を書いてもらいたい」でしたが、

今は「夢を更新してもらいたい」という1つ上の夢へと成長することができました。


↑の記事でも書きましたが、夢は叶えれば育つんです!



コツコツと努力を続けると絶対に上手いこといくと僕は信じています。



いや、上手いこといくまでやめない笑



次は、どうやったらお客さんが夢を叶えたよって報告に来てくれて、次の夢を書いてくれるのかを考え、行動に移していきたいと思います!



それを考えているだけでもう既に楽しいです!



夢をどんどん叶えてもらって更新してもらい、たくさんラーメン食べてもらうことが僕の今の夢ですね!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました😁


では、僕は夜営業へ行ってきます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?