見出し画像

2022/09/13

本日は朝起きた時点から雨

気温も15-20℃と低かったので、とりあえず午前中は様子見ることに。(=ゴロゴロ)

脚に疲労感はなく、トレーニングのボリュームが詰めている中でも疲れを抜きながらトレーニングできている感じがあり、今日もしっかり乗りたいところ...

でしたが、午後になっても雨は止まず、気温も上がらず。

事務作業などをしている間に止むかと思い、ひたすら事務作業を片付けていくも、雨は一向に止まず...

夕方に一瞬やんだ(弱まった)瞬間に家を飛び出して、1時間だけ走りに行きました。

四方八方見渡す限り雲行きが怪しすぎたので、先へ進もうかと思いましたが30分でUターンしました。

帰宅してから、すぐに雨足が戻ったので、一応その前後では一番雨が降ってない1時間に走れたと思われます。

残念(?)ながら、回復日になってしまったので、もちろん疲れはなく...ピンピンしています。笑

あんまり乗れなかった日ほど、お腹が空く現象ってなんなんですかね...明日以降のためにという言い訳で、特に調整することなく食べていますが、しっかり乗った日よりオフの日の方がお腹は空く印象です。

朝から天気も悪くパッとしない一日でしたが、最近では一番好みなコーヒー豆を見つけたので、帰宅後にコーヒータイム。

オリジナルパッケージのコーヒーを作ったこともあるくらいコーヒー大好き人間なので、世界中の色々な豆を試していきたい所存です。

コーヒーに関しては、今シーズンもオフシーズンにプレゼント企画等で何かしら準備できたらいいな〜と考えていますので、気長にお待ちください。(未定ですが)

明日は満足に乗れることを祈りつつ、寝ることにします。

それでは、また!

活動費の足しにします!記事が良かったなと思って頂けた方はサポートも宜しくお願い致します!