こんな無責任な言葉がスラスラ出る変態になりたい

  • 「疲れた」

    • 前向きな言葉: 「今日は頑張ったから、少し休もう」

  • 「忙しすぎる」

    • 前向きな言葉: 「やることがたくさんあるのは充実している証拠」

  • 「うまくいかない」

    • 前向きな言葉: 「改善点が見つかったから次はもっと良くなる」

  • 「あの人は嫌い」

    • 前向きな言葉: 「あの人とは違う視点を持っているんだね」

  • 「できない」

    • 前向きな言葉: 「まだ学ぶ余地がある」

  • 「失敗した」

    • 前向きな言葉: 「次はどうすればうまくいくか学んだ」

  • 「ストレスが溜まる」

    • 前向きな言葉: 「リラックスする時間を大切にしよう」

  • 「自信がない」

    • 前向きな言葉: 「新しいことに挑戦しているからこそ感じる不安」

  • 「嫌な仕事だ」

    • 前向きな言葉: 「この経験も将来の糧になる」

  • 「誰も理解してくれない」

    • 前向きな言葉: 「自分の考えをもっと分かりやすく伝えるチャンス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?