見出し画像

赤座あかりちゃんHAPPY BIRTHDAY🥳❤️

本日はゆるゆりのマイ最推し、あかりちゃんの誕生日です🥳🎉

今日は開催中のサンリオコラボショップ行ってきました🙌
こちらは昨年の秋葉原アトレ&トリムの思い出!

あかりちゃん誕生日絵結構描いたな…と思いまとめたら、
10年超えてて驚きです😳
絵柄退化気味で恥ずかしいのですが掲載🫣👇
(HN・掲載アカウント何度か変わってます)

2012〜2018と、何故か一番安定している2019🤔
(ただし異常な時間をかけた記憶…)
2020、2021
男性描くのに力を入れてた頃だったせいか不安定😅
 簡略絵柄ではありますが2022年は全員頑張った!
花子様と撫子さんの学校の子達はまだ誕生日明かされてない…?

なもり先生のキャラは似せるのが難しくて
なかなか気楽に描けないのですが、
今後もお祝い絵など描けるよう頑張りたいです💪


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?