見出し画像

ダーツのコツを伝授!

ダーツ初心者の方へ
まず僕がダーツを始めたきっかけから話したいと思います!僕が始めたきっかけが、本当に単純なんですけど友達が良いとこあるからと連れて行って貰ったのがダーツバーでした。
それに元々やってみたいなって言う気持ちはあったんですけど、中々1人では行きにくいなぁと思っていたので連れて行って貰って、そこでダーツをしました。
勿論初めてやるので真っ直ぐ飛ぶわけもなくて、真ん中に当たる事をありませんでした、でも最後のゲームでたまたま真ん中に当たり当たった時の音や感触がすごく気持ち良くて「早く行きたい!」や「明日も行かん?」と言っていました。たったその一回でダーツの魅力に引き込まれたのを今でも思い出します。
それから、ダーツを始めて3年くらいになるんですが、マイダーツは持ってないです。
お店とかにあるハウスダーツでレイティングが
18段階表記の大体7〜9の間くらいのとこにいます!
マイダーツを持ってなくてもここまでは来れる事が分かりました!
そんな僕がダーツを始める初心者の方に伝えたい事、

ここから先は

201字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?