見出し画像

新ロゴ(β版)公開!

こんにちは。Tomoya2011です。
昨日の投稿でも言ったとおり、新しく自分でロゴを作りました。

制作時間は2時間ぐらいでiPadと指とたまに100均のタッチぺンを使って描きました。

新ロゴ

結構素人が作った割にはいい感じになったと思います()
もとの風車の画像があったから簡単にかけました。
淡路島の今は亡き風車が元になっています(台風で倒れた)
ちなみに上の画像は500x500ですが何を思ったのか元データは3000x3000で
作りました。(完全にヤバい人)

低浮上になるかもですが、今後ともTomoya2011をよろしくお願いします。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動費や貯金として利用させていただきます。