見出し画像

本当の美しさ

本当の美しさとは…

色んなものに対して

美しいなぁ〜と思える

感性を持つ事なのかも知れませんね。

そしてそれは、真の開運と言えるかも知れない

(自分でそうだ!と思えばそうなる)

久しぶりのブラッシングメイクのみんなと出会えて

講義を受ける前の緊張している私💗良き良き

全ての時間にいる私を受け入れる

それは想い、覚悟、何でも良いけれど(笑)

どんな私も、色んな表現をしている私を

そのまま無条件に言葉なしで受け入れる認める

賞賛する〜真の美しさは、そこからだと思う

そして終わりはないし、これからも見届けるよ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんなブレッシングメイクの世界を体感してみませんか?

体験会、予祝眉の会を開催しています。
お気軽にお問い合わせください。

近日中に開催👉2月26日日曜日 久留米市くるめりあ🌸 https://resast.jp/page/association_official_events/13536

       👉3月5日日曜日 福岡市🌸 https://resast.jp/events/799110

       👉3月21日日曜日 福岡市🌸 https://resast.jp/page/association_official_events/13536

ブレッシングメイクを伝えていく伝道師
(アーティスト)を募集しています

第5期生募集中  3月11-12スタート

https://resast.jp/page/consecutive_events/14972

💕全国アーティストが体験会などご用意しています
ぜひ触れに来てください

http://blessing-make-up.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?