見出し画像

私という存在を表現する。

今回はブレッシングメイクのアイシャドウのところをお話をさせていただきます。

ブレッシングメイクでは、パーツ事に意味があり、アイシャドウは自分の女性性を表現する場所としています。

引いては、メイクは私自身(神)を表現するためのものとされています。

何度も書きますーメイクはご自分自身を表現するー

これを読んで、どう思われますか?

さて、今回は暇な時間がありましたので、自分でどんな色を付けられるのかを試してみたくなりました。

試しにアイシャドウです。
先にも書きましたが、アイシャドウは私の女性性を表現する場所。その日の私は、どんな私で在りたいのか…を、表現する、とブレッシングメイクではされています。

深く考えず、付けちゃいました〜意外に楽しい🤣

最終的に黄色とピンクで収まりました。

遊びながら、自分の内側との対話💓

時間のある時に、自分で試してみるのも楽しいですょ😍

ぜひ、手持ちのアイシャドウで試してみてくださいね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?