見出し画像

許容するには、とことん話すこと。

こんにちは。

先日の、姉に嫌気notoを失礼しました。
いろいろな思いや、考え方や、経験によって出来る行動などありますよね。

我が家は、みんなきちんとした話し合いが出来にくい家庭で、個々の話の理解力が上がらずに、
話さないで、丸投げや逃げ、さらに喧嘩口調や暴力行為、物投げ破壊行為に発展します。

がっ、ここは大人として、しっかりと受け止めて、お互いとことん話して理解したい。
気持ちがわかれば、イライラも減少するかもしれません。

許容は許しでもあるのですよね。

大きな気持ちを持って、日々楽しく生きたいですね。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?