見出し画像

え?。姉に嫌気さしました。

こんばんは。

え?。姉に嫌気さしました。
この方普段は、母に暴言虐待し、もうコロし寸前だから介護しない!と。
家出るから!と高らかに放言していました。

今は、私が外出する予定もあり、
仕方なく見てくれています。
そこは感謝しています。

がっ、母が痛みがある。
身体を触らないでと、母のしたいようにしていました。排泄もそのまま。

今日は、姉は外出してて。
自分本位に買い物してドヤ顔決め。
兄に命令口調の過干渉。

母にも、痛いからそのままでを翻し、
無理やり正す。

はい、なら姉にお任せいたしますわ、
今後お願いいたしますねと、私は言いました。

キョトンとしてましたけど。

介護やり方はそれぞれ。
分担しましょ。
邪魔しない程度に。

また、やらない宣言なら、早く家出たら良い。

なんとかなるわ。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?