見出し画像

家事力様々。。。

おはようございます😃。
昨日は、兄が所有しているマンションの総会があって、
代理で参加して来ました。
(ちなみに、私は防火管理者もしています)

マンションも、もう25年経過して。。。
世代交代や、引っ越しや、賃貸にしる人様々で、
総会に出席する、また管理組合の理事人数が足りない未来が来る。
マンション所有者だけから、配偶者や1親族代理出席も認めましょうと。。
でも、これでも不足が出るには???。
その都度、臨時総会で議論賛成決定して行こうとなりました。

・・・・・
我が家の事情。。。。
ローン支払いはまだまだある。
兄は、仕事を頑張っている。
この不安定な時でも、頑張ってくれて、感謝です。
最悪も考えて、少し資金を貯めておこう。
・・・・・
と。
帰宅したら。。。

夕飯が出来ていませんでした。
年上女性が言う、間食沢山してお腹いっぱい。
食べるなら、今から作るよーーー。
と。
イラッと来てしまった。
結果は、冷凍食品温めて来たので、
みんなで食べましたが。。。
年上女性。。。家事力ないな(−_−;)。

行動力、想像力を鍛えましょう。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?