見出し画像

最近使わない物を手放しました。

こんにちは😃。

少しゆっくりしたい。
がっ、やはりいろいろあり。
辟易しています。

監視、過干渉、過保護と。
自分のことをしてくださいなと思う。

自己の後回し案件を一つ片しました。
モバイルwifi解約をしました。

今は、スマホでギガ(ギガ増やしました)が足りて、家でも家族が、2つwifi入れてあり(多分1つにもするみたいですが)、
全くモバイルwifiは出番無し。

本日、解約電話をしました。
スッキリ。

後は、使っていないdocomoも解約予定。
これは、プロジェクター内蔵の携帯で当時は、
珍しいと所有。
毎月の使用料は、そんなに高くないので、
もう少し持っていようと思っています。
約10年くらい?。

使わない物は、サクサク処分しましょう。
部屋を片したいです。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?