ゼライスでダイエットが最強。最適のダイエット食材。

食べやすくて食欲も満たされ大量の水分も吸収できる。ゼライス(ゼラチン)でダイエットしてください。食べるほど痩せます。理由あります。

【本題】
0コーラで作ったゼリーなら食べるほど痩せます。

やり方はシンプル簡単。

1日1食+0コーラゼリー

【1日1食+0コーラゼリー】
初月-5キロ
その後1日あたり-70g。
3ヶ月で-9キロ

【糖質制限の1日1食+0コーラゼリー】
初月-7キロ
その後1日-150g。
3ヶ月で-16キロ

このくらいのペースになるかと思います。

ダイエットは3ヶ月でヤメて。

1ヶ月は普通の食生活に戻してから再開してください。3ヶ月続けると1日1食でも余裕でまだまだ続けれますがヤメて下さい。髪がパサついてきたり疲れやすくなってます。ちゃんとした栄養管理ができてないはずなので危険です。お腹が空かずしっかり痩せてく便利な体質は惜しいですが1度ヤメてしばらくしてからまた再開しましょう必ず絶対リバウンドしますが当然のことなので気にしないでください。

【0コーラゼリーなら食べるほど痩せる】
大量の水分を消化吸収排出。奪われた熱を作り出すのでエネルギー消費が上がる。という理由でダイエット効果も高い。
1日2〜3リットル食べてください。食べれます。

【緩くがポイント】
0コーラゼリーは緩く作る。喉越し良く驚くほど何リットルでも食べれます。食べ過ぎは注意。
水中毒をググって。

【0コーラゼリーの作り方】
ゼライス大さじ1にたいして500mlが丁度良いです。常温で放置すると溶けるくらいの固さになります。
コカ・コーラよりペプシの方が甘味が強い。
カロリー0ならコーラでなくてもサイダーでも紅茶コーヒーなんでもok

【業務用が安くてお得】

https://amzn.to/3jMxtP0

https://amzn.to/3hAWAS3

1.5リットルなら1リットルを鍋で温めてゼライスを溶かし残りを後から入れる。

鍋に直接ゼライス入れると掃除が大変。

プラスチックのボールにゼライス入れてから熱々のコーラを注いで溶かすと楽。

【ダイエットは結局全部同じ】
ケトジェニック、糖質制限と試してきましたが、どのダイエットも食事制限カロリー制限になります。

欲。欲なんです。ダイエットは食欲との対決。

辛い理由も同じ。
続かない理由も同じ。

食欲に負けるから。食欲を抑えるが超重要。

まずは1日1食。
お腹すいたら0コーラゼリーを食べて下さい。
0コーラゼリーならいつでも何度でも食べて大丈夫です。水中毒は要注意。

1日1食は、糖質制限と組み合わせると効果抜群。
糖質制限の最大のメリットは空腹感が極端になくなることです。小腹が空く程度の空腹感になる。
かなり楽になるのでぜひ糖質制限で挑戦して下さい。
【糖質が無くなってから脂肪は燃える】
人間の身体は糖質を優先して消費するようになっています。糖質が無くなったら脂肪をエネルギーとして消費していくわけです。糖質制限は身体から糖質を抜くことで脂肪を優先して燃やし易くする為、ダイエット効果が高いのです。

長々と書いてますが結局
どのダイエットも飯食うな。カロリー摂るな。ってとこに行き着くからお腹空いたら食べやすい0カロリーのゼリー食べてなさいね。これが最強でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?