見出し画像

不思議と疲れにくい!?〇〇調整とエネルギーマネジメント

お金は稼ぐものじゃなくモテるもの

ともたけ@お金モテです。

私の先週は珍しくスケジュールが
びっしり埋まっていたので

今日から自主的なオフ期間に
入っています。

明日までスローモードで
ゆるゆると過ごす予定です。

ですが、習慣なのか
なにもせずぼーっとしていると

ふつふつと書きたくなってきたので
こうして書いています(笑)

振り返って見ると、先週早々に
急遽、お金にまつわる重大な
ご相談を頂いたため

グランドハイアット福岡にて
対面でお話させて頂きました。

温かいお金と冷たいお金の世界の
圧倒的な違いを痛感させられた
個人的に記憶に残る一件でした。

その後は、再び急遽、東京へ飛んで
某出版社の編集長さんと銀座で
お話させて頂きました。

なかなかに興味深いお話を
たくさん伺えてとても
参考になりました。

そうして週末には
メルマガ読者限定で

お金モテstyle基礎セミナー
<お金の正体編>

を開催しました。

週末のお昼間という
貴重なお時間を頂戴して

たくさんの皆さんに
リアルタイムで
ご参加頂きました。

高校生をはじめとした
お子さんもいらっしゃって

嬉しいご感想なども頂けて
最高のひとときでした♪

本セミナーをきっかけにして

多くの人が誤解したままの
お金の本当の姿(正体)を知って

お金と上手につきあえるように
なって頂けたら嬉しいなと
思っています。

そんなこんなで、先週は
動きに動きまくっていたのですが
思ったほどには疲れていないんですね。

なんでかな〜??
と思っていたのですが

結論としては夏からはじめた
仙骨調整の影響が最も
大きいように感じています。

この仙骨調整はたまたま
紹介されたことがきっかけで
その存在を知りました。

最初は面白半分の興味本位で
通い出したのですが

すぐに体感レベルで
変化を感じられたので

定期的に自分のペースで
通うようになっていきました。

そうして先日、通算10回目の
施術を受けてきたのですが

仙骨調整をして
貰うようになって以降

エネルギーレベルが一段階
底上げされた感があって
とっても心地よいのです。

とにかく疲れにくくなったのが
個人的に嬉しい変化でしたね。

先月末には施術院監修の
クッションも購入して

アーロンチェアの座面に敷いて
仕事したりメルマガを書いていますが

何時間座っていても
お尻が全く痛くならない!!

これも非常に重宝しています。

しかも折りたためるうえに
非常に軽いので持ち運ぶのも
カンタン。

これまでずっと良いクッションに
なかなか巡りあえなかったので
ホント、ラッキーでした(^^)

お金にモテるようになるための
大前提は

エネルギー的な余裕を
自ら生み出せるようになること

です。

その根本的な土台となるのが

身心が健康であること

いい体調をキープできること

なんですよね。

そういう意味でも仙骨調整は
いい投資になったなあと
個人的に感じています。

本当にいい情報というのは
やっぱり口コミ経由が多いなあと
つくづく実感しますね。

この記事が参加している募集

私の文章が少しでもお役に立てたのならとても嬉しく思います。 ご縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m