見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして、ともすぅと申します。
私は小さい頃から折り紙が好きな男の子です。

新しくnoteを使って情報発信したいと思い、初めてみました。

家にいる時間が多くなったこの時代で、より多くの方のおうち時間を折り紙で楽しく過ごしてくれたらいいなと願い、現在YouTubeでいろんな折り紙の折り方を発信しております。

この活動の中で折り紙が好きな子どもや親、保育士の方や介護施設でのコミュニティのおばあちゃん、海外の方、私と同じく折り紙の動画を発信している方、他にもものづくりが好きな方やデザイナーの方など、多くの人とSNSで繋がり、お互いの作品で刺激を受けることができてとても嬉しく思います。

私は元々ものづくりが好きで、折り紙だけでなく、今後ペーパークラフトや建築など、ものづくりの分野で発信するのもありかなと考えています。

ここだけの話、私が小学生の頃に一番評価の高かった科目は図工でした笑。一番好きな授業でした☺️

ともすぅの折り紙チャンネルは2021年8月10日に初投稿し、毎日19時に投稿し続けています。

これからもみなさんがおうちで作りたくなるような動画を発信していくので、よければぜひYouTubeに見にきてください♪

ご愛読ありがとうございました‼️😌

インスタ 
https://www.instagram.com/tomosuuorigami

Twitter       
https://mobile.twitter.com/tomosuuorigami

Facebook  
https://www.facebook.com/profile.php?id=100071514162194

TikTok       
https://vt.tiktok.com/ZSJ7Xbv5r/

この記事が参加している募集

自己紹介

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?