見出し画像

元日の外飲み

2020年元日。こんな一年になるとは思っても見なかった元日。

はじめての元日ディズニー。

楽しすぎるぅぅぅ〜!とアガる気持ちと、

これが終われば…しばらくお別れ…と落ちる気持ちのハーフ&ハーフ。

楽しいけど、泣けてくる。しあわせなのに泣けてくる。

そんなんだから、

昼間っからホットワイン。うますぎるぅ。。

日暮れにもおかわり。あぁ。ありがたや。。

なんてしあわせ。

いいよ。飲んでいいよ。

そう言ってくれるヒトがとなりにいてくれる。

これは至福。


いい。今日は。誰にも遠慮せず、お酒のセイってことにして、思いっきり笑って、おもいっきり甘えて、思いっきり泣こう。

だって明日からまたひとり。

酔いが冷めたら私はまた凛と立たねば。

今晩中に充電できるかな。


#ここで飲むしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?