見出し画像

あなたの「やりたい」を見つけるために

こんにちは!
トモシアイ運営の立野です☺
皆さんにトモシアイのことを知ってもらいたいので、
その魅力を紹介します。

そもそも、トモシアイとは...?
高校生と大学生が生きる目的を一緒に考え、心にやる気の火を灯すキャンプ」です。
香川県青年センターで3/30-31に開催します🎉

そして、なんといっても!
今日紹介したいトモシアイの魅力は、
やりたいが見つかる」こと。

これを今見ている高校生や大学生の中には、

💭将来が決められない、進路に迷っている
💭大学や学部はどうやって決めたらいいの?
💭なんとなくの進路選択はいやだ
💭やりたいことが見つからない
💭そもそも考えるのがめんどくさい

というもやもやした気持ちを抱えている人や、

💭やりたいことはあるけど、どう動いていったらいいか分からない
💭一歩が踏み出せない
💭大学生活、バイトとサークルだけでいいんだろうか?
💭就活前に自己分析を時間かけてやりたい

といった人は多くいると思います。

そんなあなたに、トモシアイは全力で向き合います。

具体的には...
💡自分の過去を振り返って、喜びや悲しみ、成功体験や失敗体験から、好きなことや嫌いなことを明らかにする
💡自分の価値観や軸を明らかにし、自分のしたいことや好きなことを見つける

こんなすごいことが1泊2日でできちゃうのです...!

ぜひ、一緒に心のやる気をトモし合いましょう🔥


【当日詳細】
◇日時
3月30(月)13時~31日(火)16時

◇タイムライン
3/30(日)
コンテンツ概要:生きる目的を探る
3/31(月)
コンテンツ概要:やりたいことをやるための計画を立てる
トモシアイへのお申込みはコチラから↓
https://forms.gle/nm2cw8czmFRYrVy39
ちょっと話だけでも聞いてみたい!と思ったあなたへ、
個別にオンライン説明会を実施しています◎
説明会に参加したい場合は、トモシアイのTwitterアカウントに希望日時をDMで送ってください☺️

↓トモシアイ公式Twitter↓



↓トモシアイFacebook↓
https://facebook.com/events/s/%E3%83%88%E3%83%A2%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%A4%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F%E3%81%8B%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E3%81%A8%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E7%9B%AE%E7%9A%84%E3%82%92%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AB%E6%8E%A2%E3%82%8A%E5%BF%83%E3%81%AB%E7%81%AB/586410738872799/?ti=icl


◇参加費 
大学生参加者15000円
高校生5000円
※参加費は銀行振込で承ります。
振込みまでの情報は、フォーム記入をして頂くと、
こちらから手順を送らせて頂きます!
◇定員
高校生20名
大学生5名
お一人での参加大歓迎です😆
参加者の皆さんや興味を持ってくださっている皆さんと一緒に
「トモシアイ」を開催することができれば幸いです☺️