見出し画像

「コミュニティ」としてのトモシアイ

こんにちは。
トモシアイ運営の立野です☺️
今日は、「コミュニティ」という観点からみたトモシアイのお話をします。

いきなりですが...
あなたに仲間はいますか?

やりたいことの実現のためには、仲間が必要です。

私自身も、仲間は宝物です。
所属するコミュニティが増えることは、自分の居場所が増えるということです。


頑張ってるときはもちろん、上手くいかなくてくじけそうになる時、励ましてくれる人たちがいるだけで案外救われたりしますよね🎈


トモシアイでは、運営メンバーや、メンターたちはもちろん、参加者のみなさん同士でも繋がることができます。

自分の興味あることをどんどん進んでやっている人と繋がれたり、
同じ志を持った仲間と出会うことができるんです😆

香川も関西も、高校生も大学生も関係なしに、
みんな「ごちゃまぜ」になって、成長し合える場所が、トモシアイなんです。


言いたいことをまとめると、       

トモシアイでは

💡トモシアイ後も相談相手となるような大学生や、素敵な大人と出会える
💡心のやる気をトモシアえる仲間ができる
💡学校でも、部活でも、サークルでもない、「自分の居場所」が一つ増える


合宿中も、その後も、心のやる気をトモし合える仲間と出会ってみませんか?

あなたの参加を、心から待っています。

一緒に心のやる気をトモし合いましょう🔥


【当日詳細】
◇日時
3月30(月)13時~31日(火)16時


◇タイムライン
3/30(日)
コンテンツ概要:生きる目的を探る

3/31(月)
コンテンツ概要:やりたいことをやるための計画を立てる
トモシアイへのお申込みはコチラから↓
https://forms.gle/nm2cw8czmFRYrVy39

ちょっと話だけでも聞いてみたい!と思ったあなたへ、
個別にオンライン説明会を実施しています◎
説明会に参加したい場合は、トモシアイのTwitterアカウントに希望日時をDMで送ってください☺️


↓トモシアイ公式Twitter↓

↓トモシアイFacebook↓



◇参加費 
大学生参加者15000円
高校生5000円
※参加費は銀行振込で承ります。
振込みまでの情報は、フォーム記入をして頂くと、
こちらから手順を送らせて頂きます!
◇定員
高校生20名
大学生5名
お一人での参加大歓迎です😆
参加者の皆さんや興味を持ってくださっている皆さんと一緒に
「トモシアイ」を開催することができれば幸いです☺️