見出し画像

【1話】01経験は本業に生きる!?

ご無沙汰しています、コネルバのせきともです。
参加者交流特化型のオンラインイベントプラットフォーム「Connelva」を開発しています👪

いや〜久しく記事を書いていないうちに、
・インキュベーションプログラム「Startup Studio」のdemo dayがあって一区切り

・具体的にコネルバの使用方法をデモさせていただく


・イベントでも使っていただけるように
など、いろんなことがありまして・・・

その辺りはおいおい書いていきますが(多分マジ)、
その前に、最近本業でこの経験が本当に無茶苦茶いきているなぁと感じることがあり、
これは生きている!と感じたことを思いつくままに連載していこうかな、と思い立ちました。
(今年のGWはステイホームやしね・・・)

この連載は思いついたまま書くので、駄文乱文短文になると思っています😆

でも、ちゃんと書こうとすると発信そのもののハードルが僕には高いので、、
逆に数百文字で収める練習・・・という言い訳で短めに行きたいと思います🚀🚀🚀←昨日からハマってる絵文字

記念すべき第1話ですが、まずはそれを始めますよという宣言だけで終わらせていただきますw
いや、このくらいのショートな感じで、回数を重ねようと思っているのだよ。。

ちなみに僕の本業は広告代理店のマーケター。
なので、新規事業の01は領域としては近いようで全然近くもないんですよね。

ベンチャーの新規事業開発部署とかだとダイレクトに響くのかもですが、
そうでもない人がどのように、外部で積んだ01経験を生かしているか、
というのを赤裸々に書ければなと思っています。

あ、というわけで700字越えた。

次回から、本編書きま〜す

みなさま、良きGWを❤️🚀

==

Connelvaは、既存のオンラインイベントツールでは実現が難しかった、
参加者同士のネットワーキングを最大化・最適化し、
ウェビナーからビジネスが始まる世界を目指して鋭意開発中です🤖

🎊🎉🎊絶賛ご利用者様拡大中🎊🎉🎊

▼▽▼まずは下記よりご登録をお願いします▼▽▼


僕のTwitterもチェック&フォローしてください😎

Connelva(コネルバ)は、アクセラレータープログラム事業を展開するCreww株式会社のインキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO BY Creww」の採択プロジェクトです!

第3期募集中とのことなので、ぜひ覗いてみてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?