見出し画像

火傷は流水で冷やしましょう

昨日の投稿の件にさっそく動きが。

上司が先に入社した方に粘り強くコンタクトを取り、直接会って話をしたと報告ありました。

短期間で社内外で色々な人と関わっていく中で疲労や社内の嫌なところを見て、更に業務でもいっぱいいっぱいになってしまい、どうしていいのかわからなくなってキャパオーバーになった故のことだった様です。

追い詰めてしまった要因になってないと言い切れないので、今後もっと短期間スパンの仕事に関わっていきたいし、新人さん2人をもっと注視していかないとならないなと思います。
嘘なのか…と疑った自分恥ずかしい。

システム変更と月末処理が丸被りになり、通常時よりキャパオーバーになっていたからな…。

そんなルーティン業務に飽き飽きしているここ数ヶ月なのですが、それらの業務が変化する可能性が!?
ちょっと長めのスパンになりそうですが、システマチックにしようと動くつもりです。しっかり擦り合わせていいものにしていきたい…。
現状、媒体に関わってるの1つしかないのは本気で脱却したいし、作り手側にじゃんじゃん関わるようにするぞー!!じゃないと転職した意味ないし。


#広告
#日常
#日記
#社畜
#以前みたく文章を書く機会を増やしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?