見出し画像

ミーハーが人生で一番長くハマったもの

ども、ともたです。ついに3日間の期末テストが終わりました、ヒャッフゥゥゥー!
まぁ、人生において一番大切なことは諦めることですよ、それをしっっっっかり今回のテストで学べましたし?別に結果がヤバそうだから今のうちに良い訳しているんじゃぁないんですよ?

そんなことはさておき、僕はかなりのミーハーで、好きなものは有村架純さん、 バレーボール 、ハイキュー、YOASOBI、 kanariaさん などと コロコロいろんなジャンルで変わっていってたんですww

だけど、僕はずっと変わらずヨルシカさんのことが好きです!初めて聴いた曲は『ただ君に晴れ』で、ヨルシカさんの声、やンバナさんの歌詞の世界線に聞けば聞くほどのめり込んでいきましたw
今、特に好きな曲は『アルジャーノン』、『チノカテ』です。
葬送のフリーレンで使われた『晴る』が同世代でもめっちゃ人気になったおかげでヨルシカの話をできる友達が少しできて、とても嬉しいです。特に好きな歌詞は最後に載せます!
ヨルシカさんの優しいけど儚さを併せ持つ歌声に一目惚れしました。

歌詞は
『斜陽』とろとろと燃えるみたいに
『ただ君に晴れ』鳥居 乾いた雲 夏の匂いが頬を撫でる大人になるまでほら、背伸びしたままで
『チノカテ』ずっと叶えたかった夢があなたを縛っていないだろうか
『アルジャーノン』あなたはゆっくりと走っていく長い迷路の先も恐れないままで

これらが一番好きです。ヨルシカさんが好きな人のnoteもよく見てます!ヨルシカさんの歌詞は ストーリー性があっていろんな方が様々な考察をしているのを見るととても楽しいです!
いつもスキをつけてくれる方 ありがとうございます、僕が定期で少しでもいい点をとれるのを祈ってほしいなぁ、、チラリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?