「数字とは、、、」

Tomoです


「数字とは、目標ではなく、
ある期間にたいするひとつの結果に過ぎない。」

*島田潤一郎『古くてあたらしい仕事』195頁より

この頁で
「仕事とは、そうした数値を向上させるためにあるのではない。
(省略)それよりも、もっと身近なものだし、もっと些細なことだし、
もっと心通わせあうものだ。」




今回、本で読んだり、人の話を聞いて

めっちゃ心に響いたーーーーーーー


ってやつを
読んでくださる皆さんと共有したいと思い
このnoteを書いた次第です。


どうでしょう
はっとさせられたり、当たり前やん。って思ったり
そうやって、感情を爆発させて、もっと人として豊かになればいいなあ
この言葉が色んな人に響いて欲しいなあって思います笑




それでは、
今日も読んでいただきありがとうございます!
次回もお楽しみに!




良い1日を:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?