見出し画像

12月もあと少し☃️

え!!!!という感情、、
2020年が終わっちゃいますね〜

2020年は、やり残したことはない!と言い切れるぐらい
本当に濃い1年でした☺️
総括みたいなものは、年末にゆっくり文章として書き起こそうかなと思っています。


残りの2020年は、
楽しく健康に元気いっぱい生きていきたいです。笑
小学生みたいな文章になっている気がしますが、
大切なことだなぁと最近改めて思いました。

お仕事をして、たまに息抜きをして、好きなことをして
2020年を終えたい!
美味しいものを食べて、健康に、たまにトレーニングに行って2020年を終えたい!

あ、元気に生きていきたいなぁと思って、最近トレーニングを始めました。☺️
ゆるーくたまーにですけど、気分転換になるし楽しいです☺️


皆さんは、2020年やり残したことはありますか??


最近はずっとずっと、ゆっくりお話したいと思っていた方とお話しできて、
悩んでることや考えていることをお話できて、
何だかスッキリしたし
自分も頑張ろうと刺激をもらえました。

心が軽くなって、ホッと。。

楽しかったなぁ、、🤍


本日の12時に初のファンクラブイベントの詳細が公開になりました。!
一緒に楽しいクリスマスイベントにしましょう〜☃️
お待ちしていますね🎄



将来の夢のために使わせて頂きます。