見出し画像

アイドルの7年を置いてきたわたしは、 また0から"朝長美桜"を作り上げていく。


アイドル卒業をして、約半月。

この、半月が凄く濃かった。
中学2年生でアイドルの世界に入って、
約7年間たくさんのことを経験させて頂いて、、
いざ、外の世界に出てみると、知らないことばかり。

本当に何も知らないんだなぁって思い知ったし
守られていたんだなぁと実感。

でも、刺激のある毎日で
大変だけど凄く凄く楽しい。

将来のことをたくさん考えて、
自分自身と向き合う事ができて、
これから、自分はどうなっていきたいのか。
自問自答を繰り返して、、、
頭がいっぱいいっぱいになって苦しくなったけど
その"悩み"は凄く幸せに感じます。

"好きなこと"をお仕事にできるように、
たくさんチャレンジし続けて
たくさん失敗して、
応援してくれているみんなと一緒に成長していきたい。

アイドルの7年を置いてきたわたしは、
また0から新しい"朝長美桜"を作り上げていきたい。と
強く思います。


昨日は、たくさんのコメントありがとうございます❤︎
全部読みました、!
そして、フォローもありがとうございます!
こらからも、よろしくお願いします〜

snsたくさんしています〜
ぜひフォローよろしくお願いします💐

・Instagram→@miochan_0517
http://www.instagram.com/miochan_0517/
・Twitter→@30_mio_0517
https://mobile.twitter.com/30_mio_0517
・YouTube→みおちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC3wXzTSmpI8TmILiK01nuuQ
・WEAR→@miotomonaga
https://wear.jp/miotomonaga/


この記事が参加している募集

自己紹介

将来の夢のために使わせて頂きます。