見出し画像

同窓会

先日、今年も同窓会をします!
とグループLINE。
昨年、33年振りに学生時代のバイト仲間と集まりました。
皆さん、いや自分も含め、程よくオッサンとオバサンになっていました。
でも、変わってない!
あの頃のまま。
当時のバイト先で集まりワイワイ。
かなり迷惑だったと思うのですが
時間も忘れて昔話に花が咲き、学生に戻った気分でした。
遠方から泊まりでわざわざ。
もう、この先会わない会えないかも。
これが最後かも。
という思いで皆さん集まったとおもいます。
だって、そろそろ定年が見えてくるお年頃。
このチャンス逃したら、もう集まることもないな…と
しかし、またもや開催の連絡が。
主催して下さる先輩!
ありがとうございます!
来月にまた、一年ぶりにオッサンとオバサンは集います。
そんな楽しみもあって良いですよね?
学校の同窓会とはまた違った、
バイトの同窓会。
楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?