見出し画像

10月のお知らせ

ブログを更新しました。 『10月のお知らせ』

⇒ ameblo.jp/tomo-el/entry-…

前回のブログから随分間が空いてしまったように思いますが…

皆さま…いかがお過ごしでしょうか?

↑実りの秋…という事で、友人が作ったブドウを購入。。。

美味美味でございました……♡

↑ワイナリーの収穫でいただいたカベルネ・ソーヴィニヨンの一房は…

↑コンフィチュールにしてみました。

↑今季になって初の「牛スネ肉のシチュー」。「きのこのアヒージョ」と共に……

↑栗をいただいたので、「栗ごはん」にしてみました。外の皮より中の渋皮の方が難易度高めww

↑さんまと共に。秋ってカンジの献立。季節が感じられる食事っていいですね〜。

↑職場のスタッフの誕生日のケーキ。

↑チョコよりもチョコってカンジのケーキww

↑自宅で仕事ができる土日にはちゃんとしたモノを…と肉じゃがを作ってみました。


今月に入ってから仕事場で過ごす日が増え、外食三昧気味……。

もっと自炊したいなぁ〜〜。。。


今週もご馳走様でした……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?