旅しゃぶフェスpeatix

【12/14 Sat.】#旅とフェス チケット発売開始しました!(※売り切れ後再販しています)

オンラインコミュニティ「#旅と写真と文章と」主催のオープンイベント、「#旅とフェス」を開催します!

記載の内容に、何かひとつでも「ピン!」と来た方は、ぜひお気軽に遊びに来てください!

\ チケットはこちら! /

#旅とフェス 概要


☑️2019年12月14日(土)13:00〜17:00(開場12:30、16:30最終入場)
☑️池袋サンシャインシティ46F 旅工房

※参加費500円(写真展参加チェキ付き)、入退場自由

※フード、ドリンク別にご用意していますので、ご希望の方はご購入&会場にて飲食をお楽しみください(ちなみにフードとドリンクは、めちゃくちゃにおいしいです。最高にオススメです!)

ドリンク:Chaido [茶癒堂]の心がほどけるチャイ by 古性のち

画像1

フード:にしむー食堂の「旅とフルーツサンド」

画像2

それに加えて、 #ときめくDrinkProject が初出店するという噂です……! 
※会場にて、参加型の世界一周写真展を開催しています。スマホに入っているご自身のイチオシの旅写真がありましたらその場でチェキプリント(プレゼントします)&写真展にペタリ!して訪れた足跡をぜひ残していってください!

……という企画もご用意しています

トークセッション×3回実施します!

[1] 13:00〜13:45
一時帰国しました! ぽんずの世界一周トーク
(モデレーター:asuka)

画像4

[2] 14:00〜14:45

帰ってきた!えいとびたー
ルイス前田と伊佐知美の「旅と仕事とこれから(お金)の話」

ルイス

[3]15:00〜15:45

アドレスホッパーって、結局なぁに?
「HafH」「ADDress」etc... シャンディとMayoの多拠点居住トーク
(モデレーター:伊佐知美)

シャンディ

[3]世界一周マルシェ

☑️世界一周おみやげブース
☑️「#旅するスカート」試着販売会

スカート写真

☑️日めくりカレンダー「himekuri」販売ブース

画像8

☑️#旅と写真と文章と 有志カメラマンによる「プロフィール撮影ブース」

☑️旅する美容師によるヘアメイク

☑️#旅と写真と文章と クルーによる「世界をちょっぴり近くする、手話講座」

☑️参加型の世界一周写真展

☑️ノルウェー写真展(ノルウェーツアー紹介ブース)

☑️旅BOOK STORE(TABIPPO)

***

▽ こんな方、ぜひ遊びに来てください

・旅が好きなひと
・文章が好きなひと
・写真が好きなひと
・旅工房に遊びに行ってみたいひと
・#旅と写真と文章と が気になっていたひと
・じつは予定がない日なので、暇つぶしがしたいひと
・何か新しいプロジェクトをやる仲間探しがしたいひと

\ 2回目だけど! チケットはこちら! /

ぜひ、一緒に遊びましょう! ではでは……

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。