見出し画像

ともみん公式note開始🎺🕊️

✨🥂2024年🎍✨
✨明けましておめでとうございます🌅

Pocochaライバーになって早くも1年7ヶ月くらいが経ちました〜✨ワー✨👏

相変わらず波瀾万丈の毎日を送っていますが、今ともみんを知ってる皆様

2024年もよろしくお願いします✨💗

今年も楽しく明るく笑いあり座布団飛ぶ枠として、あ、いや、感動できる音楽枠として活躍して行きたいです✨🥳ヒャッホー✨

まだnoteの右も左もわからずですが、ともみんの今頑張ってる事や熱い想い告知等を書いていけたらと思います〜🥰💗✨アイツオモイ🤣✨

まずともみんって誰ぞ?となってる皆様初めまして‼️ヨロシク✨

オーストリア🇦🇹ウィーンに暮らすトロンボーンニストのともみんです🎺🕊️✨


ウィーンでは大学、大学院も卒業して🎓そのままプロの音楽家として活躍してます🤭✨

オペラやオペレッタ、演奏会やミサも色々吹きこなしたり、生徒を教えたりしてますよ🥰✨イエイ✨

ウィーンで音楽家で生活するのは夢みたいな感じですが、コロナがあって仕事が減ったり大変な事も沢山ありました😇✨キャー💦

そしてそんなともみんがある日Pocochaのライバーになってみました🎺🕊️

幻イベで頂いたプロフィール

初めはみんなとお話しできたり、ウィーンのトロンボーンを広めて行きたいって思って軽い気持ちで始めたのですが、ライバーさんって本当に大変なんです💦

Pocochaという配信アプリはメーターというのが存在してて毎日同じランクのライバーさん達と戦っています⚔️✨イケー✨

沢山の方に応援してもらって成り立つ職業がライバーさんなんだなぁ😳✨
応援してくれくれるみんなに感謝しかないなぁといつも配信を頑張っています✨🙇‍♀️アリガトウ💗✨

そして配信をしていく中で私の夢が生まれました✨🙈

🕊️トロンボーン四重奏をウィーンから連れて行って日本全国ツアー

🕊️エコやオーガニックのインフルエンサー

この2つが大きな夢なのですが、これを叶えるために2023年5月には東京で他のライバーさん達とコラボコンサートが開催できました✨👏スゴイ✨

もっともっと沢山の人に知ってもらってコンサートを開けたらいいなぁ、ちなみに2024年5月にも東京と大阪でコラボコンサートをするべく準備中です‼️✨

私の夢をを叶える為にはたくさんの人に知ってもらって応援してもらう必要があります✨🥳

Pocochaでも先ほどメーターがありランクがあると書きましたが、上のランクの方はコアファンが沢山👀✨(ライバーさんを応援していくとコアファンという称号のようなものが貰えます)

私もいつかPocochaでも何百人とコアファンのいるS帯のトップライバーと言われるように頑張って行きたいなぁと思ってます✨🔥

夢は沢山、やる事も沢山ですが、今からそんな夢を目指してみてもいいんじゃないかな?✨🥳

その為にこれから配信でやって行きたい事✨
これまでに沢山のリクエスト曲を受け付けてきました✨👀
知ってる曲から知らない曲まで、初見大会は曲によっては知らないと思えないほどよく吹けたり、ダルセーニョ見失ってボロボロになったりそこも波瀾万丈なのですが🤣✨

教えてもらった新しい曲に出会って幸せになることが何度もあります✨💗
もちろん全部のリクエスト曲に答えることはできませんが、音楽家でも知らない曲はいっぱい、毎日が学びです✨🥰

リクエスト曲の手書き譜面🎼

リスナーさんと沢山学べて楽しめる今の環境は本当に最高‼️✨

目標は毎回の演奏が1ミリでもクオリティーあげていけたらなぁって思ってます✨✊

そして私の枠にも欠かせない座布団✨🤣
今年もみんなでギャグ言って沢山笑ころしましょうね✨🤣

2024年の抱負と共にここに意気込みとしたいと思います✨💪

頑張るぞー✨オー✊🔥

私がどんな配信をしてるのか、配信内容はまた次回のnoteにてお伝えしたいと思います〜✨💗


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?