見出し画像

開業して3ヶ月が経ちました。

こんにちは。

かなり久しぶりの記事です!

フリーランスで照明コーディネーターの仕事を始めて、3ヶ月目になりました。

ありがたいことに、毎月安定した受注数があり、上手く行っている方なのではないかと思います。

インスタグラムも毎日or隔日更新を続けていて、
投稿を見て、プラン相談依頼をしてくれる方がかなり増えました。

継続は力なりですね。

だんだんと、
「照明といえば」と困った時に思い出して頂ける存在になってきているように感じます。

それが目標でやっているので、インスタの更新、これからも続けていこうと思います。

経営?といったら大袈裟かもしれませんが、

価格帯の違う商品を考えてリリースしたのですが、
色々と弊害があり、やめることにしました。

自分の裁量で、
新しい試みをしたり、潔くやめたり、試行錯誤できる楽しさを感じています。

組織で働いていたときにはできなかった事ですからね。

私には、この裁量権が自分にあるスタイルがあっているようです。

とてもやりがいを感じますし、
自分の力で誰かの役に立っている実感があり、
生きやすくなりました。

働くとか社会貢献って大切ですね。

住まいづくりは、一生に1回のもの。

照明計画も簡単には変えられず、
生活の質や快適さに直結するもの。

家族の暮らしをより豊かにするような
サポートをしていきたいと思います。

You Tubeをやってみました!

光の色について8分ですべてわかる!という内容になっています。


よろしければ、ご覧ください!

また、更新します。

ご覧頂き、ありがとうございました。

インスタグラムはこちらから!

ご相談はインスタDMまで。

お待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?