見出し画像

【スピリチュアルリーディング】

【スピリチュアルリーディング】
新年の目標も忘れ、「私って何がやりたいんだろう」「今の仕事、どうやったら楽しくなるんだろう?そもそも向いてるの?」
「いろいろ学んできたけど、コレ‼︎っていう天職に出会えない」
そんな思いを抱えていませんか?

その思いが60分で解決するとしたら?

なぜ60分?何年も悩んできたのに、そんなに短い時間で解決するわけない。と思いますよね。

私がお届けしているのは単なるカードリーディングではなく、スピリチュアルリーディング。
どういう違いがあるかというと
出たカードの意味を読み取るだけではなく、あなたのハイヤーセルフさんやご縁繋ぎさんの声をお伝えします。



受けてくださった方は

『切なくて、温かくて、嬉しい気持ちでいっぱいです♡
『私がこんなに変われたから、今度は私のように辛くて困っている人の力になりたい。笑顔のお手伝いがしたい』これが、私がwsを開催していきたい1番大切にしている部分です。この想いは間違っていないんだと再確認出来ました』

『自分の今の状況を
客観的に教えていただき
新しい可能性を発見出来ました。
お話して、いろいろ吹っ切れました。』

さらにストーリーを受け取った方は

『ものすごく変化を感じています。何より、色んな未来があったはずの私が、今の私を選んで生きているのだから、自信を持って楽しくいきいきと生きようと、思うことが出来たこと!

自分で選んだってところが、確実に自覚できたところがすごい‼️

自分の人生をとことん味わおうと思えています😄

だからね、とっても楽しいの♡
これからも自分の素直な想いを、たくさん出していきます❣️』

占いやカードリーディングとは違う、あなただけのスピリチュアルリーディング。

あなたの事前情報は、全く必要ありません。
あなたのことを知っているハイヤーセルフさんから受け取った言葉をお伝えするからです。
毎回『どうして私のことがわかるんですか?』『初回から深い話ができると思いませんでした』と驚かれますが、私は伝えて欲しいと言われた言葉をお伝えしているだけなんですよ。
興味が沸いてきませんか?

zoomを使って45分〜60分
1回55000円(税込)
ストーリーオプション付き
プラス33000円のため
1回88000円(税込)

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
インスタで「砂畑雷花」と検索してみてください。(@raika.suna)
DMお待ちしています♡

https://lin.ee/KygozUR1

#タロットリーテ ゙ィング  #タロット占い #タロットカード #タロット #占い #ハイヤーセルフ #潜在意識 #自己肯定感 #自分を知る #人生変えたい #占い好きとつながりたい #占い好きな人と繋がりたい  #人生変えたい #コーチング #夢を叶える #お告げ #weeklyお告げ #スピリチュアル #スピリチュアルメッセンジャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?