見出し画像

月間100キロラン達成!

先日書いたこの記事の続編です。

バチェロレッテ福田萌子さんの企画に乗って、
毎日2キロ以上を走り抜いた5月。

最終日の5月31日は月曜日でしたが、
週末の疲労を抱えた身体に鞭打って朝から皇居へ行き、
皇居ランニング5キロを完走しました!

皇居ランニング終えてアプリで確認したら、
月間で106キロ達成していました!!

画像1

1キロ6分ペースを理想にしていましたが、
友達とおしゃべりしながら走ったりすることも多く、
平均ペースは6分38秒でした。

ペースはマチマチでしたが、
こんなにも毎日走り抜けたのは自分史上はじめてで、達成感がすごいです。

雨の日も、気分が乗らない日も、どんな日も、
"やらない"という選択肢を自分に持たせず、
"やる"ことだけにフォーカスしたことが、
この達成につながったと思います。

6月1日はさっそく走るのお休みしちゃったんですが(笑)、
また今日からゆるっと走ります。

ランニングがこんなにも自分にいい影響を及ぼしてくれるなんて、
やりきってみたからこそ、わかることばかりでした。

これからも、わたしは走り続けます!!

ランニング友達、募集中です!

レッツラン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?