見出し画像

【LINEクリエイターズスタンプ】スペイン語を喋るサボテンのスタンプ発売中🌵

「LINEの会話でスペイン語のスタンプを使いたい!」

という方に向けて、「喋るサボテン(スペイン語ver.)」を作りました。

こんな感じで、サボテンがスペイン語をしゃべります🌵

サボテンが喋ってることもあり(?)メキシカンスパニッシュ仕様です。

スタンプを作ったきっかけは…
私がスペイン語のスタンプが欲しかったから。
探してもいまいちピンとくるものがなく、「それなら自分で作っちゃおう!」と思い制作しました。

このスタンプ制作時に意識したマイルールは、「日常会話で使うかどうか」
「¿Cómo estás?」や「¡Hasta pronto!」など、コミュニケーションで使えるフレーズを厳選してスタンプにしました。

ちなみに日本語バージョンもあるので、「スペイン語より日本語の方が使い勝手が良い」という方はぜひそちらをチェックしてみてください。

こんな感じで、サボテンが日本語をしゃべります🌵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?